Aqua Timezが好きです(〃^^〃)  norain norainbow...


by sunflower_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛い(〃^^〃)


こんにちは!
もぉもぉちゃん
可愛いですね~(〃^^〃)
私の家のワンコも寝てるかな~
私が寝るときいつも私のベット
にもぐりこんでくるんです(^^)
重いけど…可愛いんで
許しちゃう私σ(・_・;)笑
親バカだなぁ(〃^^〃)
[PR]
# by sunflower_sky | 2008-04-04 15:12 | Aqua トラバ

ありがとう


こんにちは(〃^^〃)

私はFCライブ東京に
参加させていただきました!

今回のライブは私にとって
本当に忘れられない
最高のライブと
なりました(´;ω;`)

初めてteam AQUAの人達と
会えたり喋れたり(〃^^〃)
人見知りの激しい私にとって
これはすごい事!!(・⌒・*)
みんな優しくて、温かくて
良い人達でしたよ(〃^^〃)

そしてライブ。
なんだろう…うー;
言葉で上手くあらわせない
んだけど、私の中で何か
変われた気がしました(・ω・*
それは本当に微量なモノかも
しれないけど、心の変化*.゚
あの日、メンバーが言って
くれた言葉、忘れません〃

握手までして
下さって…(´;ω;`)
私もその掌にいつも
支えられています。

これからも“Aqua Timez”
についていきます!!

優しい“掌”をいつも

ありがとう(〃^^〃)
[PR]
# by sunflower_sky | 2008-02-16 12:13 | Aqua トラバ

横浜はまだ(〃^^〃)


太志さんこんばんは(〃^^〃)
太志さんに初トラバだ!(^^*)

東京雪ふってるらしい
ですね(・∀・*)こちら横浜は
まだふってないよ~(:_;`)
雨がふってるだけ(´;ω;`)
雪が見たいなぁ…
そろそろふるかな(^^)
寒いねぇ..

寒いと言えば!さっき
お風呂からあがって湯冷め
しそうだったから部屋の暖房
をつけた…(つもりだったので
すよ!)でもしばらく経っても
全然あったかくならなくて(:_;)
リモコンを見たら…冷房!!の
文字!(ノД;`)間違えて冷房
のボタン押してたみたい;
どうりであったかくならない
はずです(/_;)
すぐに消して今は暖房がきいた
あったかい部屋でぬくぬく
してます(〃^^〃)♪

タッシーは免許取れたん
ですかねぇ(・∀・*)
雪の日の運転は注意だぁ
ストレート卒業して欲しい(^^)!

ん~.今日は空見ながら
『プレゼント』を聴いて
寝ます(〃^^〃)
風邪に気をつけて(^^*)!

それではまた☆
[PR]
# by sunflower_sky | 2008-02-09 22:12 | Aqua トラバ

こんばんは(〃^^〃)


まゆちゃんこんばんは(^^*)
雪多いですね!!
今日も積もるかなぁ…。

写真は『ほんとはね』だった
んだね(*^^*)3人のポーズ
面白い(≧∀≦)!!笑
朝早くにお疲れ様です(.⌒.)

『ほんとはね』のPV試聴
しました(〃^^〃)
東京のFCライブの映像
も少し入っているんだね☆
あの日がよみがえるよ~(*^^*)

完成バージョンも楽しみに
してます(・⌒・)

ではまた~☆
[PR]
# by sunflower_sky | 2008-02-09 21:36 | Aqua トラバ

頑張って(〃^^〃)!!


TASSHIこんばんは!(^^)
TASSHIに初トラバ(〃^^〃)
もう私の携帯では『た』
って打つと『TASSHI』って
出てくるから間違えないよ!笑

免許取得への道!今回も
お疲れ様です!(*^^*)♪
破れた靴下事件、もう!
電車の中で読んでて一人
で笑っちゃいましたよ(^^*)笑

私の兄も18歳で免許取った
時同じような試験やった
のかな?(^^*)なんか想像
すると笑ってしまう(〃^^〃)

残りの試験も頑張って下さいね!
目指せ!ストレート卒業☆!
[PR]
# by sunflower_sky | 2008-02-09 21:19 | Aqua トラバ